- 召喚コスト
- 60
- 召喚アビリティ
- なし
- 武装アビリティ
- なし
- 血晶武装アビリティ
- 天地五行の理:自身の攻撃に、「一定時間『心蝕』状態にする効果」を付与する。[『心蝕』:精神力ダメージを断続的に受ける。]
- ジョブ
- マジシャン
- ATK
- 召喚:100 武装:140 血晶武装:170(武装ボーナス+0)
- DEF
- 召喚:80 武装:120 血晶武装:150(武装ボーナス+0)
- PSY
- 召喚:90 武装:110 血晶武装:160(武装ボーナス+20)
エクストラアビリティ
- 人獣:天地木行
- 自身の持つアーツ「 真・天地封神令」の範囲内で敵ユニットが死滅したとき、アーツ効果に「範囲内にいる自ユニットの防御力が上がる効果」を、一定時間追加する。
- 神族:天地金行
- 自身の持つアーツ「 真・天地封神令」の範囲内で敵ユニットが死滅したとき、アーツ効果に「範囲内にいる自ユニットのHPが徐々に回復する効果」を、一定時間追加する。
- 魔種:天地火行
- 自身の持つアーツ「 真・天地封神令」の範囲内で敵ユニットが死滅したとき、アーツ効果に「範囲内にいる自ユニットの攻撃力が上がる効果」を、一定時間追加する。
- 海種:天地水行
- 自身の持つアーツ「 真・天地封神令」の範囲内で敵ユニットが死滅したとき、アーツ効果に「範囲内にいる自ユニットの精神力が上がる効果」を、一定時間追加する。
- 不死:天地土行
- 自身の持つアーツ「 真・天地封神令」の範囲内で敵ユニットが死滅したとき、アーツ効果に「範囲内にいる自ユニットの移動速度が上がる効果」を、一定時間追加する。
- アーツ:真・天地封神令
(消費マナ:30)
- 【フィールド】範囲内にいる敵ユニット全ての精神力と、移動速度を下げる。