- 召喚コスト
- 40
- 召喚アビリティ
- なし
- 武装アビリティ
- なし
- 血晶武装アビリティ
- 旋風斬り:攻撃力が徐々に上がる。
さらに、ダッシュアタックの攻撃対象と自身の周囲の敵ユニットに「自身の攻撃力に応じたアタッカー属性ダメージ」を与える。ただし、上がった攻撃力は敵ユニットにダッシュアタックを当てるとリセットされる。
- ジョブ
- アタッカー
- ATK
- 召喚:80 武装:110 血晶武装:150(武装ボーナス+0)
- DEF
- 召喚:50 武装:80 血晶武装:160(武装ボーナス+40)
- PSY
- 召喚:70 武装:90 血晶武装:120(武装ボーナス+0)
エクストラアビリティ
- 人獣:旋風斬り「散」
- 自身の持つアビリティ「旋風斬り」によってダメージを与えた敵ユニットを、一定距離弾き飛ばす。
- 神族:旋風斬り「豪」
- 自身の持つアビリティ「旋風斬り」の攻撃に、「クリティカル攻撃を、一定時間弱体化する効果」を付与する。
- 魔種:旋風斬り「縛」
- 自身の持つアビリティ「旋風斬り」の攻撃に、「一定時間、移動速度を下げる効果」を付与する。
- 海種:旋風斬り「重」
- 自身の持つアビリティ「旋風斬り」の攻撃に、「一定時間、攻撃間隔を長くする効果」を付与する 。
- 不死:旋風斬り「命」
- 自身の持つアビリティ「旋風斬り」によってダメージを与えた敵ユニットの数に応じて、自身のHPが回復する。