- 召喚コスト
- 60
- 召喚アビリティ
- なし
- 武装アビリティ
- なし
- 血晶武装アビリティ
- サルーインソード:攻撃力が上がる
- ジョブ
- アタッカー
- ATK
- 召喚:100 武装:140 血晶武装:170(武装ボーナス+0)
- DEF
- 召喚:100 武装:140 血晶武装:170(武装ボーナス+0)
- PSY
- 召喚:70 武装:90 血晶武装:120(武装ボーナス+0)
エクストラアビリティ
- 人獣:サルーインソード「斬」
- 攻撃力が上がり、自身が敵ユニットから受けるダメージを減らす。この効果は、所有マナが多いほど上がる。
- 神族:サルーインソード「護」
- 自身の攻撃力が上がり、攻撃に「固定ダメージ」を上乗せする。さらに、自身が受ける「クリティカルダメージ」を減らす。この効果は、戦場にいる血晶武装状態の自使い魔の数に応じて上がる。
- 魔種:サルーインソード「閃」
- 自身と敵軍マナタワー、または敵軍アルカナストーンとの距離が近いほど、攻撃力が上がり、攻撃間隔が短くなる。
- 海種:サルーインソード「天」
- 自身と自軍マナタワー、または自軍アルカナストーンとの距離が近いほど、攻撃力が上がり、射程距離が延びる。
- 不死:サルーインソード「迅」
- 戦場にいる、召喚コストが一定以上の自ユニットのジョブの種類が多いほど、自身の攻撃力と移動速度が上がる。