LoV4net

オンラインアップデートが実施されました[20190228]

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』は、2月28日(木)にオンラインアップデートをおこないました。

アップデート内容は以下のとおりです。

【バージョン表記】

 Ver.4.209

【バランス調整】

今回のバランス調整は、下記三点をポイントとして行いました。

 ・第二弾創魔の中で、突出した勝率、使用率を出している創魔の平均化
 ・現状デッキの選択肢として選びにくい、または他使い魔の魅力を著しく損わせている創魔の能力変更(エラッタ)
 ・称号のキーとなる使い魔のうち、勝率、使用率が抜きんでて低い使い魔の調整

以上の調整により、創魔能力の平均化と共に、既存の4.0~4.2使い魔たちも選択肢に入ってくるようなパワーバランスになったかと思われます。つきましては、今まで触ったことのなかった創魔に加え、改めて既存使い魔たちもお手に取って頂き、様々なデッキを試して頂けましたら幸いです。

*エラッタ

エラッタ.jpg

*下方修正

nerf.jpg

*上方修正

upper.jpg

 バランス調整の内容は、2/26(火)19:00~21:00に実施した「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」にても公開いたしました。

 配信ページはこちら ⇒ https://www.openrec.tv/user/OVER_The_LORD

●「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」とは?

 『ロード オブ ヴァーミリオン IV』をタイトーステーション溝の口店からプレイの様子や解説を行う配信を毎週火曜日に実施中!ゲストにトッププレイヤーや、「目指せヴァーミリオンリーグ!」を掲げる早山可奈子さんをお迎えして、LoV4を楽しむ配信です。
 アーカイブはOPENREC.tvやFRESH!などで無料(会員登録も不要)で試聴できます。また、配信は併設のMEGARAGEでも見学可能。飲食可能なスペースですので、ご友人などをお誘いの上、ぜひご来店ください!

【公式モバイルサイト関連】

*サーバントストーリーズ短編追加

・episode:【粛醒】ムー

※上記コンテンツは公式モバイルサイト「LoV4.net」メンテナンス終了後に閲覧が可能となります。
※「サーバントストーリーズ」は有料・無料会員どちらでも閲覧可能です。

【不具合の修正】

・「ヴァーミリオンリーグSS」に昇格しても、賞品となる称号の配布またはレベルアップがされていなかった不具合を修正しました

 本不具合が発生しておりました2018年12月末、2019年1月末のそれぞれの間、称号の獲得またはレベルアップができていなかったお客様に関しまして、2018年2月28日(木)のメンテナンス時間に、本来獲得またはレベルアップできていた称号を付与いたしました。
 お客様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

PREV

NEXT

PAGE TOP