LoV4net

オンラインアップデートが実施されました[20181002]

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』は、10月2日(火)にオンラインアップデートをおこないました。

※アップデート日が変更になりました。詳しくはコチラをご覧ください。

アップデート内容は以下のとおりです。

【バージョン表記】

 Ver.4.203


【システムの追加・変更】

■主人公「ニド」「リシア」の追加

ニド1.jpg

リシア2.jpg

・「LORD of VERMILION 10th Anniversary Collection 紅蓮之匣」に付録されているプレイヤーカードを登録してゲームを始めると、自動で3Dモデル、2D画像が「ニド」「リシア」に切り替わります。
・チャットボイスも自動で「ニド」「リシア」専用のセットに切り替わります。

【使い魔バランス調整】

 今回のバランス調整は大きく2点、「PSYの重要性が高い現環境のバランスを取ること」そして「デッキの方向性を増やすこと」を主眼として行いました。

 「PSYのバランス」に関しましては、PSY環境を牽引している使い魔に下方を加えつつ、上方使い魔には主にATK、DEF寄りの修正を加えております。また、特に高コストで使用率の低い使い魔、使い魔同士のシナジーが生まれるような使い魔に対しては大幅な上方修正を行いました。

 全43体と、前回に比べかなり多い枚数に手が入っておりますので、これを機に、今までなかなか触れることの無かった使い魔やデッキを試して頂ければ幸いです。

*下方修正使い魔

downner.jpg

*上方および下方修正使い魔

equal.jpg

*上方修正使い魔

upper_.jpg

 バランス調整の内容は、9/25(火)19:00~21:00に実施する「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」にて公開いたしました。

 配信ページはこちら ⇒ https://www.openrec.tv/user/OVER_The_LORD

●「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」とは?

 『ロード オブ ヴァーミリオン IV』をタイトーステーション溝の口店からプレイの様子や解説を行う配信を毎週火曜日に実施中!ゲストにトッププレイヤーや、「目指せヴァーミリオンリーグ!」を掲げる早山可奈子さんをお迎えして、LoV4を楽しむ配信です。
 アーカイブはOPENREC.tvやFRESH!などで無料(会員登録も不要)で試聴できます。また、配信は併設のMEGARAGEでも見学可能。飲食可能なスペースですので、ご友人などをお誘いの上、ぜひご来店ください!


【不具合の修正】

・シーズンコレクション「アメノウズメ」を登録しても、フレーバーテキストが表示されない不具合を修正しました
・エクストラコスチュームレア「セルディッド」のフレーバーテキストの内容が、シーズンコレクション「アメノウズメ」のものになっている不具合を修正しました

PREV

NEXT

PAGE TOP