LoV4net

オンラインアップデートが実施されました[20180830]

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』は、8月30日(木)にオンラインアップデートをおこないました。

アップデート内容は以下のとおりです。


【バージョン表記】
 Ver.4.202


【システムの追加・変更】

*以下の称号を追加しました

・テーマデッキ称号

 絆称号 4種

  ※特に強い絆で結ばれている使い魔たちを使用して、一定回数勝利すると獲得できる称号です。ただし、条件となっている使い魔それぞれで一定回数勝利する必要があります。
  ※条件となっている使い魔が同時にデッキに入っていても、それぞれのカウントは進みます。

*ワーニングエリア

 適用リーグをブロンズEからに変更しました。

*防衛エリア

 適用リーグをブロンズEからに変更しました

*キャンペーン用アイテムの追加

 キャンペーン賞品のチャットボイスを追加しました
 ※開催時期は後日告知いたします。


【使い魔バランス調整】

 今回のバランス調整は、テーマデッキ称号の入手対象となる使い魔の見直しが中心となっています。
 テーマデッキ称号の入手対象であるものの、現環境において活躍させる難易度が高い使い魔たちを主軸に上方修正を行い、称号獲得に向けて様々な使い魔を使用するきっかけになればと考えています。
 また、称号獲得を目指した多様なデッキで無理なく戦える環境を整えるため、特にタワー戦において一度有利な状況を作られてしまうと追い返すのが難しい使い魔たちに調整を加えました。神族の防御力アップの要となっているアルテミスや、高い耐久力・生存力を武器に、敵タワーを継続的に攻めることができるオオクニヌシ、伏姫神、コノハナチルヒメ、太公望がその対象となります。
 新しい環境と共に、これを機にテーマデッキ称号の獲得もまた新たなモチベーションとして楽しんでいただければと思います。

*下方修正使い魔

down.jpg

*上方修正使い魔

up.jpg

 上記の内容は、8/28(火)19:00~21:00に実施した「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」にても公開いたしました。

 配信ページはこちら ⇒ https://www.openrec.tv/user/OVER_The_LORD

●「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」とは?

 『ロード オブ ヴァーミリオン IV』をタイトーステーション溝の口店からプレイの様子や解説を行う配信を毎週火曜日に実施中!ゲストにトッププレイヤーや、「目指せヴァーミリオンリーグ!」を掲げる早山可奈子さんをお迎えして、LoV4を楽しむ配信です。
 アーカイブはOPENREC.tvやFRESH!などで無料(会員登録も不要)で試聴できます。また、配信は併設のMEGARAGEでも見学可能。飲食可能なスペースですので、ご友人などをお誘いの上、ぜひご来店ください!

【不具合の修正】

・全国対戦、演習場などの対人戦を行ったとき、ブロンズリーグEのプレイヤーとタッグを組んでいた場合、試合の戦績が保存されない不具合を修正しました

・テーマデッキ称号「女教皇の錫杖」の画像で、威太刀が含まれていなかった不具合を修正しました

PREV

NEXT

PAGE TOP