LoV4net

オンラインアップデートが実施されました[20180531]

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』は、5月31日(木)にオンラインアップデートをおこないました。

アップデート内容は以下のとおりです。


【バージョン表記】

 Ver.4.105


【システムの追加】

・ストーリーモード「運命の樹」シーズン2の追加

●システムボイスの追加

*以下のシステムボイスを追加しました

・玄奘三蔵
・猪八戒

【使い魔バランス調整】

 カード追加バージョンアップを目前に控えた今回は、現在のカードプールによって築かれた環境の総括として、ある程度現環境を維持しつつ、細部を整えて採用される使い魔の候補が増えることを目指した調整となります。

 そのため、Ver4.1リリース以降、一度も上方修正の対象とならず、デッキに採用される機会の少なかった使い魔を中心に上方修正を行い、同時に一部突出した結果を残している使い魔にのみ下方修正を行いました。

 シンプルに使い勝手の向上した使い魔がたくさんいますので、血晶アビリティ「ダメージプラス」の上方修正とあわせて現カードプールを見直し、改めてデッキ構築を楽しんでいただければ幸いです。

*システム調整

0531_03.jpg


*下方修正使い魔

0531_02.jpg
*上方修正使い魔

0531_01.jpg

 バランス調整内容は5/29(火)19:00~21:00に実施される「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」にても公開しております。

 飛鳥☆さんのインプレッションが気になる方は、ぜひ配信をご覧ください。

 配信ページはこちら ⇒ https://www.openrec.tv/user/OVER_The_LORD

●「公式サポーター飛鳥☆のLoV4配信プレイ!」とは?

 『ロード オブ ヴァーミリオン IV』をタイトーステーション溝の口店からプレイの様子や解説を行う配信を毎週火曜日に実施中!ゲストにトッププレイヤーや、「目指せヴァーミリオンリーグ!」を掲げる早山可奈子さんをお迎えして、LoV4を楽しむ配信です。
 アーカイブはOPENREC.tvやFRESH!などで無料(会員登録も不要)で試聴できます。また、配信は併設のMEGARAGEでも見学可能。飲食可能なスペースですので、ご友人などをお誘いの上、ぜひご来店ください!

【公式モバイルサイト関連】

*サーバントストーリーズ短編追加

 ・episode:SP~宙天の月姫~「犬士流転・序」

SS短編 宙天の月姫.jpg

 ※上記コンテンツは公式モバイルサイト「LoV4.net」メンテナンス終了後に閲覧が可能となります。
 ※「サーバントストーリーズ」は有料・無料会員どちらでも閲覧可能です。

【不具合の修正】

・アビリティ「セフィPSYカット」が精神力ダメージ以外の一部ダメージを軽減してしまう場合がある不具合を修正しました

・公式モバイルサイト「LoV4.net」にて「LoV4」主人公を購入した際、「LoVRe:3」主人公購入時のデフォルト背景「Block1」が設定されてしまう不具合を修正

※本不具合の補てんといたしまして、「LoV4.net」有料会員の方に背景「Block1」を付与いたします。

PREV

NEXT

PAGE TOP