LoV4net

オンラインアップデート[20170921]が実施されました

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』は、本日9月21日(木)にオンラインアップデートを実施いたしました。
アップデート内容は以下のとおりです。

【バージョン表記】
 Ver.4.011

【システム関連】
■リーグの昇降格条件の緩和
lov4_slide-2.jpg           ※本条件変更を実施するにあたって、9月20日(水)までの戦績はリセットされます。

■タッグでのマッチングルールの調整
 タッグ出撃時、対面にマッチングするプレイヤーは、リーグを優先してタッグもしくは
 ソロのプレイヤーとマッチングされるようになりました。

■アーツウェイトタイマーの可視化
 対戦相手の『アーツ発動の可/不可』がユニットゲージに表示されるようになりました。


                        <アーツ発動可能> アーツウェイトタイマー_発動可能.png     
                       <Wait中で発動不可>アーツウェイトタイマー_Wait中で発動不可.png
                       <マナ不足で発動不可> アーツウェイトタイマー_マナ不足で発動不可.png


■アーツエフェクトの修正
 以下の使い魔についてアーツ発動時のエフェクトが目立つよう修正しました。
 ・グレンデル
 ・アラネア
 ・魔術の女神ヴァッハ神
 ・ファイアブリンガー

■ピックアップ錬成期間中に毎回ログインスタンプキャンペーンが開催されるようになりました
 ピックアップ錬成と併催されるログインスタンプキャンペーンの賞品は以下のとおりです。
 *ログインスタンプキャンペーン賞品
 1日目:無償霊核10 ロゴス1000
 2日目:無償霊核20 ロゴス 500
 3日目:無償霊核10 ロゴス1000
 4日目:無償霊核20 ロゴス 500
 ※ピックアップ錬成期間中、最大4日まで報酬を受け取ることができます。

■ピックアップ錬成期間中に「プレゼント10連錬成」が開催されるようになりました 
 一回のピックアップ錬成期間中に一度だけ、霊核の消費無しで10連錬成がおこなえる、
 「プレゼント10錬成」が追加されました。


【不具合の修正】
■以下の不具合を修正いたしました
・『ロード オブ ヴァーミリオン IV』において、公式モバイルサイト「LoV4.net」で設定した
 一部のBGMが正しく再生されない。
・黒髪マリエのチャットボイス【愛情】に表示されるテキストと再生されるボイスが異なる。
・一部の使い魔の武装、血晶武装演出後に、カメラが地面にめり込むことがある。


【使い魔のバランス調整】
今回も前回のバランス調整に引き続き、デッキに採用される使い魔のバリエーションを
より増やすことを目的としたバランス調整となります。
そのため、主に現環境において採用されることの少ない使い魔に着目し、使用したときの「勝率」
あるいは「平均順位」が突出して低くなってしまっている使い魔や、強化されることによって
新しいデッキの形が生まれそうな使い魔の上方修正を中心とした調整を行っております。

            ■上方修正使い魔一覧
WishList4011_上方.jpg

             ■下方修正使い魔一覧
WishList4011_下方.jpg


【LoV4.net関連】
■以下のコンテンツを追加いたしました
・自身の戦績の閲覧
 自分自身の直近10戦の戦績や過去90日間の戦績が確認できるようになりました。

・称号一覧、称号の設定
 称号一覧の閲覧や、称号の設定がおこなえるようになりました。
 また、称号取得までの進捗状況がご確認いただけます。
 ※閲覧・設定は、マイページ上部の称号画像をタップしてください。

・ギルド設定
 新たなギルドの作成や、ギルドエンブレムの設定、ギルドへの加入申請など
 ギルド設定がおこなえるようになりました。

・ギルド演習設定
 ギルドに所属しているメンバーが8名以上の場合、ギルドに所属している
 メンバーのみで演習場にて対戦ができる設定がおこなえるようになりました。


【リプレイ動画作成に関してのご注意】
現在ご利用いただいておりますメインユニットでのリプレイ動画作成機能ですが、
仕様上、バージョンをまたいでのご利用ができなくなっております。
(例:Ver.4.010で動画作成予約をした動画はVer.4.011では動画作成ができません)
リプレイ動画作成の際は十分ご注意ください。

PREV

NEXT

PAGE TOP