LoV4net

プロデューサーレター(2018/12/25)

 いつも『ロード オブ ヴァーミリオン IV』を遊んでいただきありがとうございます。プロデューサーの平田です。

 まず、12月23日(日)に開催いたしました「ヴァーミリオングランプリ」にご来場いただいた皆様、ご出場いただきました選手の皆様、ありがとうございました。最初から最後まで目が離せない見応えのある試合ばかりで、久々に胸が熱くなりました。見事優勝に輝いたBチームの皆様、本当におめでとうございます!

 また、当日会場では、先行で実装した「COMING SOON 創魔【キュベレー】」を含む、創魔第二弾を発表いたしました。第二弾は全14体の追加と、第一弾に比べボリュームアップしております。また、「ヴァーミリオングランプリ」で発表させていただきましたとおり、「聖剣伝説2」とのコラボレーション創魔も登場いたします。第二弾で登場するその他の創魔たちも、年明けより順次情報を公開してまいりますので、楽しみにお待ちください。

 また、皆様に一つ、大切なお知らせがございます。創魔第二弾の追加を発表させていただいた後、皆様から「使い魔カード追加」に関するご質問をいただくことも多かったのですが、『ロード オブ ヴァーミリオン IV』では今後、創魔の追加という形で、皆様に使い魔をお届けできればと思っております。

 さて、創魔第二弾の追加は2019年1月31日(木)を予定しておりますが、創魔【キュベレー】が先行獲得できるキャンペーンを、12月28日(金)より開催いたします。カード払い出しありの設定で1プレイするごとにスタンプが溜まり、16個のスタンプを集めると創魔【キュベレー】を獲得することができます。もちろん、獲得後はすぐに使用できますので、是非全国対戦などでご使用ください。また、本日12月25日(火)19時からの公式サポーター「飛鳥☆」さんの配信プレイでは、実際にゲーム中で動くキュベレーを先行公開いたします。飛鳥☆さんによるインプレッションもありますので、是非ご覧ください。また、会場にお越しいただいた方には、キュベレーが付与されているNESiCAを貸し出しさせていただきます。いち早くキュベレーを体験できますので、是非ご来場ください。視聴ページはこちらです( http://sqex.to/wbC )。

 最後になりましたが、「ヴァーミリオングランプリ」の最後に発表させていただきましたが、2019年のキャンペーンとして、「着せ替え創魔カード」というものを準備しております。まだ詳細を公開することはできませんが、あまりお待たせしない内に追加情報を発表いたしますので、もう少々お待ちください。

 これからも『ロード オブ ヴァーミリオン』シリーズを宜しくお願いいたします。

 それでは、皆様よいお年をお過ごしください。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』プロデューサー 平田重之

PREV

NEXT

PAGE TOP