LoV4net

プロデューサーレター(2018/10/1)

 いつも『ロード オブ ヴァーミリオン IV』を遊んでいただきありがとうございます。プロデューサーの平田です。

 まず、Ver.4.203アップデートにつきまして、直前で深刻な不具合が発見されたため、延期とさせていただきましたことをお詫びいたします。運営・開発チーム一同、今後はこれまで以上に気を引き締めて運営に取り組んでまいります。
 お待たせいたしておりましたアップデートは、明日10月2日(火)に実施いたします。全43券種の使い魔バランス調整や、先日出版されました"LORD of VERMILION 10th Anniversary Collection 紅蓮之匣"に付録されておりました、主人公「 ニド」、「リシア」のプレイヤーカードが使用可能になりますので、ぜひゲームセンターに足を運んでいただければと思います。

 さて、本日新たなゲームシステムである「創魔」の実装を発表させて頂きました。「創魔」は『ロード オブ ヴァーミリオン』シリーズでは初となる、種族を自由に変更できる使い魔となります。創魔とは、5種族ある「創魔カード」に「創魔」のデータを紐づけることで使用可能になる、特殊な使い魔となっております。「創魔」に関しては、本日Twitterの「LoVシリーズ公式アカウント」にて詳細を発表しておりますので、まだご覧になっていない方はぜひご確認ください。
 そして、コラボレーションとして、「ロマンシング サ・ガ」より「サルーイン」、「デス」、「シェラハ」が創魔として登場いたします。これらのコラボレーション創魔たちも、創魔カードによって全ての種族で使用可能ですので、皆さまのお気に入りの使い魔たちと組み合わせて使用していただければと思います。

 さて、10月4日(木)からは、「ヴァーミリオングランプリ」の出場者を決める人気投票のポイントが獲得できるようになります。人気投票ポイントは、人気投票ポイント獲得期間の後にあります、11月からの投票期間中にポイントを使用して人気投票をおこなっていただくことで、豪華ECR使い魔カード(コノハナチルヒメ、コノハナサクヤ、イワナガヒメ)が当たる抽選に参加することができますので、12月23日(日)に予定しております本戦で活躍を見てみたいトッププレイヤーの方に、ぜひ投票してください!
 あわせて、ゲーム内でも投票ポイント獲得期間と同期間で、ダブルでお得なキャンペーンを開催いたします。カード払い出しあり設定の筐体で遊んでいただくと、"アルビダ"のイラストをご担当いただきました須田彩加先生がデザインされました着せ替えパーツ「Wedding」やチャットボイスが入手できますので、ぜひご参加ください!!

 また、「ヴァーミリオンプライズキャンペーン」最終弾となる第三弾も10月5日(金)より開催させていただきます。内容も最終弾に見合った内容となっており、今回は使い魔を演じて下さった声優さん方だけでなく、英血の器の声優さん方にもサインを頂戴しておりますので、ぜひ皆さまが現在お持ちのポイントを駆使して、この豪華賞品へご応募ください!


 このように10月は、イベント盛りだくさんでお届けいたしますので、引き続き『ロード オブ ヴァーミリオン IV』をお楽しみください。

 これからも『ロード オブ ヴァーミリオン』シリーズを宜しくお願いいたします。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』プロデューサー 平田重之

PREV

NEXT

PAGE TOP