ロードオブ ヴァーミリオン IV LoVの処方箋

『2030年LoVツアー』 第12回 「よりぬき使い魔デザイン画紹介・4.0神族編」

 こんにちはです! 開発Dの浅尾でございます。

 『LoVツアー』12回目でございます!

 そんなこんなで今回も前回に引き続き、使い魔たちのデザイン画をご紹介しますね! 前回は「人獣編」でしたので、今回は当然――
 
 

★★ よりぬき使い魔デザイン画紹介・4.0神族編 ★★


 ――でございます! 

 それではお楽しみください!


◆青面獣楊志(オサム 先生)

 なんと緻密で素敵なデザイン! 『仙彫り】の詳細にもご注目!
 
デザイン画_楊志_1.jpgデザイン画_楊志_2.jpg


◆イージス(輪くすさが 先生)
 
 かっこいぞデッカイガ―!! "スカート"の中、初公開です!
 
デザイン画_イージス_1.jpgデザイン画_イージス_2.jpg


◆セルディッド(カスカベ アキラ 先生)
 
 模様のディテールがとっても美しいです! 背面腰回りもかわいい!
 
デザイン画_セルディッド.jpg


◆ダグザ(加藤 さやか 先生)

 こんな素敵な神様のつくるお粥はさぞかし美味しいことでしょう!
 
デザイン画_ダグザ_2.jpgデザイン画_ダグザ_1.jpg
 
◆風神・雷神(lack 先生)

 新生風雷神です! とっても素敵なニューデザイン! 髪型の変更にも拘って頂きました!
 
デザイン画_風神.jpgデザイン画_雷神.jpg


◆リア・ファル(あかぎ 先生)
 
 「ジュエルドラゴン」でお願いしたところ、こんなに美しい質感に! 美しかっこいい!

デザイン画_リアファル.jpg


◆斉天大聖孫悟空(RARE ENGINE 先生)
 
 兄貴! かっこいいっす! おそらく孫悟空界初、「ぶち折った如意棒」を武器とするコンセプトに惚れました!
 
デザイン画_悟空_1.jpgデザイン画_悟空_2.jpg


 ――と、今回のよりぬきは以上です!


【オマケ】

 ちょいとオマケなコラム(?)をば。
 
 先日はLoV4ストーリーモード『運命の樹』Season2がリリースされましたが、それにまつわるお話。
 
 物語の舞台は「東京」ということもあり、各ステージのロケーションも実在の場所をモデルにしていたります。その一部をご紹介! プレイして頂きながら、それぞれどこがモデルなんだろう~と想像してみて頂くのも楽しいかもしれません!
 
◆道明寺剣術道場 
 日暮里のとあるお寺がモデルです。実は私の母方のお墓があるお寺さんだったりします。超余談ですが、近くの穴子寿司がとっても美味しいです。私それまで穴子寿司特段好きというわけでもなかったのですが、そこの穴子寿司食べて大好きになりました。


◆日々河公園
 明治維新以降に日本で初めて西洋式ホテルや社交クラブが建設された、近代化の象徴と言われた街にある大きな公園です。かつて近くでオーバー・ザ・ロードが行われたり。
 

 それではこの辺にて! 次回の旅をお楽しみに~。

PAGE TOP