ロードオブ ヴァーミリオン IV LoVの処方箋

第72回 今後について!

皆さんこんにちは!
まずはこちらのお知らせをご覧ください。

『ロード オブ ヴァーミリオン IV』の今後について

LoV4稼働が2017年7月13日ということなので、1年と8ヶ月ですか。実は初めは公式サポーターという肩書にほとんど意味はなくて。LoV4というタイトルで活動していく上で諸々やりやすくなるように、という意味合いでいただいたものでした。

そんなスタート地点から、気づけば色々なイベントに参加させていただいたり、冠番組もやらせていただいたり、地方のゲームセンターにお邪魔してユーザーさんと交流させていただいたり......。
とにかく貴重な経験をたくさんさせていただきました。

最終アップデート後も、まだまだLoV4を遊ぶことはできます。

まずは30日の配信の最終回スペシャル(告知記事は コチラ です!)。今回は視聴者プレゼントもご用意していまして、全力でお送りしますのでご視聴よろしくお願いします。
また当日は現地でもお楽しみいただける形式になる予定です。近隣の方はぜひご来場ください!

その後は運営チームからサポートのある公式イベントはありませんので、個人で何かしらをやれればと考えています。
こちらについて、私個人から発信するものはもちろんのこと、各ユーザーの皆さん、ゲームセンターにお勤めの方などからもご提案があれば、あくまで個人的にですが、可能な限り協力させていただきます。Twitterアカウント(@AsukaOrgels)から私に直接ご連絡していただければ幸いです。


最後に...、ただ人より少しだけゲームが上手いだけの私にこのような素晴らしい機会を与えてくださったLoV運営チームの皆さんには本当に感謝しています。

また、LoV3、LoV4と素晴らしいゲームを5年以上に渡って提供し続けてくれたゲームスタジオの開発チームの皆さんにも大きな感謝を。ありがとうございました。

飛鳥☆ミニキャラ.png

↑この素敵な画像も実はゲームスタジオのデザイナーさんが描いてくださったのです!

そしてこんな拙いブログを毎週読んでくださり、お会いする機会がある度に"処方箋、毎週楽しみにしています。""応援しています、頑張ってください。"等々、暖かい声をかけてくださったユーザーの皆さん、本当にありがとうございました。


ちなみにここまで完全に最終回みたいなノリで書いてきましたが、この処方箋は来週も更新されます!(笑)
次回は処方箋らしく最終オンラインアップデートの内容を受けて、しっかりと攻略記事をお送りする予定です。

といったところで今週はこの辺で。
来週火曜日の配信も通常通りお送りします。ご視聴よろしくお願いします!

それではまた次回!

PAGE TOP