ロードオブ ヴァーミリオン IV LoVの処方箋

第32回 新バージョンプレイしてきました!!

こんにちは、飛鳥☆です。


『ロード オブ ヴァーミリオン IV 血晶事変 [RenetuS]』、ついに稼働しましたね!
初日からがっっっっつり遊んできましたよ!具体的に書くと友人の力も借りて約400枚ほど開封してきました。朝9時から夜の10時過ぎまで...、ほんとどうにかしてるぜ...。
いくら使ったかの計算はやめてください。しんでしまいます。

というわけで、これだけやるとさすがにカードもある程度は揃ったので全国対戦もプレイしてきましたよ。
現時点ではまだ分からないことだらけですが、とりあえず強いと感じたのはこの辺り。

m-2-006_三好夏凛.jpg
...atkを上げた時の火力がすごい。世界を獲れるレベル。動画参照。


f-2-006_東郷美森.jpg
...イメージより5割増しくらいのダメージが出ます。特にディフェンダー以外の使い魔にもダメージがガリガリ入るのが偉いですね。


SR_k_2-006.jpg
...序盤の性能はそこそこ。強みは一度仕切り直してから次の使い魔に切り替えるのか、アーツを上乗せして荒らしを継続するのか選べるところ。


SR_k_2-004.jpg
...接近して攻撃するときの火力がすごい。距離によってかなりダメージが変わるのでムーブを挟みながらの戦闘が必要。難易度高め。


C_s_2-015_2.jpg
...高atkと速度上昇で攻めて良し守って良しの1枚。セルディッドのカットのおかげで多少荒らされても作れるのもgood!



他にも研究次第で化けそうなカードもたくさんありますね。挙げていくとキリがないので今回の記事では触れませんが、とにかく面白い効果のカードが多いので次回以降の記事で紹介していきますよー!ちなみに今注目してるのは"ラファエル"!

SR_s_2-007.jpg

また、6月30日のスペシャル配信でもいろいろなカードを試す予定ですので、こちらも是非ご視聴お願いします!
最後に動画を1本!

"三好夏凜"&"東郷美森"のゆゆゆデッキのつもりでしたが、美森は展開が悪くて作ってあげられませんでした...。
"ガルーダ"&"ストラス"でバフをした夏凜の火力に注目してみてください!

といったところで今回はこの辺で。

それではまた来週!

PAGE TOP