INFORMATION

オンラインアップデート[20141127]のお知らせ

11月27日(木)にオンラインアップデートを実施いたします。
※オンラインアップデートが行われるタイミングは店舗により異なります。
主なアップデートの内容は以下のとおりです。
 
■システムの調整・追加
・ストーリーモード第3シーズンが追加されました。
 
・演習場がレギュラーモードとして実装されました。
※モードセレクト画面右上に「演習場」の項目が増えました。
 
・新モード「模擬訓練」機能を実装しました。
※CPUと対戦演習ができるモードです。モードセレクト画面「チュートリアル」から「模擬訓練」に進むことが出来ます。
 
・駐留タワーのカメラセンタリング機能の仕様を変更しました。
・一部キャラクターのアバターパーツ「Cat」の表示位置を変更しました。
 
■使い魔のバランス調整
【使い魔アーツ関連】
アーツ「月影」の攻撃範囲拡大効果を下方修正しました
 
【使い魔アビリティ関連】
アビリティ「タイムマナヘイスト(召喚時)」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「ウィークネスアタック」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「ワイドアタック」の攻撃範囲拡大効果を下方修正しました。
アビリティ「ダメージカット」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「トランスヒール」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「デッドマナ(覚醒時)」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「エヴォルメルトW」の超覚醒解除までの時間を延長しました。
アビリティ「タイムマナスロウ(召喚/覚醒時)」の効果値を上方修正しました。
アビリティ「サクリコストW」の追加召喚コストを軽減しました。
アビリティ「サクリスタイルA」の効果値を上方修正しました。
アビリティ「サクリスタイルD」の効果値を上方修正しました。
アビリティ「モノアップA(覚醒時)」の効果値を上方修正しました。
 
 
また、本アップデートにつきまして、「ロード オブ ヴァーミリオン III」プロデューサーの丹沢より、方針のご説明をさせて頂きます。
 

みなさんこんにちは、ロード オブ ヴァーミリオンⅢプロデューサーの丹沢です。
 
本日のバージョンアップで、いよいよ物語の核心に迫るストーリーモード第3シーズンをお届けいたします。なかなか手強いボスも待ち構えておりますが、普段の全国対戦とは一味違うデッキ構築で攻略してみてください。クリア後には、もちろん、素敵なプレゼントも用意させていただいております!(内容はゲットしてのお楽しみです)
 
また、キャンペーン期間限定で実装し、続投の要望の多かった「演習場」につきましては、レギュラーモードとしてメインメニューに組み込むこととし、さらに、CPUとの練習ができる新モード「模擬訓練」を新たに実装しました。
対人戦で練習したい場合は「演習場」、CPU相手に練習したい場合は「模擬訓練」と、状況に応じて使い分けていただければと思います。
 
最後に、使い魔のアーツ、アビリティ関連の調整を行いました。
現状「AかBかで悩む」ではなく「A一択」のようになりがちな状況を調整し、デッキビルドの選択の幅を広げることを目的としております。
新実装の「模擬訓練」とレギュラーモードとなった「演習場」で新しいデッキの練習をしていただければと思います。
 
それではゲームセンターでお会いしましょう!
 
ロード オブ ヴァーミリオンⅢプロデューサー 丹沢 悠一
  
  • TOP PAGE
SQUARE ENIX MEMBERS ロード オブ ヴァーミリオン 特設ページ
MORE INFO

Twitter

ハッシュタグ : #lovfan