INFORMATION

オンラインアップデート[20141105]のお知らせ

11月5日(水)にオンラインアップデートを実施いたします。
※オンラインアップデートが行われるタイミングは店舗により異なります。
主なアップデートの内容は以下のとおりです。
 
■月末に予定されているバージョンアップデータの分割アップデート
※このデータのアップデートによってゲームの仕様は一切変化しません
 
■「LoV3.net」ギルド名設定仕様変更
公式モバイルサイト「LoV3.net」において、ギルド名設定機能の仕様を一部変更いたしました。
 
仕様変更に伴い、管理者権限で一部ギルドのメンバー全員を“脱退”とさせていただきました。
皆様には大変ご不便をおかけしますが、ご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
 
 
■使い魔のバランス調整
【使い魔アーツ関連】
アーツ「バーデンバーデンリリー」の固定ダメージ値を下方修正し、WAIT時間を延長しました。
 
【使い魔アビリティ関連】
アビリティ「ハイスマッシュ(覚醒時)」の効果値を下方修正しました。
アビリティ「クイックスマッシュ」のダッシュアタック後の硬直時間を下方修正しました。
アビリティ「人類最強の兵士」のダッシュアタックに必要な移動距離を下方修正しました。
アビリティ「サクリスピードW」の移動速度低下値を上方修正しました。
アビリティ「スレイヴァートランザム」の追加ダメージを下方修正しました。
アビリティ「グロストライブアップA」の効果値を上方修正しました。
アビリティ「テンションダウンW」の効果値を上方修正しました。
 
また、本アップデートにつきまして、「ロード オブ ヴァーミリオン III」プロデューサーの丹沢より、方針のご説明をさせて頂きます。
 
===
みなさんこんにちは、ロード オブ ヴァーミリオンⅢプロデューサーの丹沢です。
 
10月23日(木)より稼働しました新バージョン「Twin Lance」ですが、ユーザーの皆様からの熱いご支援を受け、LoVⅢ稼働以来最高となるプレイ回数記録を更新することができました。嬉しさの反面、皆様からの期待の大きさに、運営、開発スタッフ一同、身が引き締まる思いでおります。
 
今回は、環境の固定化を防ぐため、一部使い魔のパラメータ調整を実施させていただきました。リリース直後の慌ただしい調整となってしまい、プレイヤーの皆様を混乱させてしまいますことをお詫び申し上げます。
 
新システム「トランス」を導入した本バージョンでは、まだまだ様々なデッキが開拓できると思っております。引き続き、カードゲームの醍醐味である「デッキビルドの面白さ」を楽しんでいただけましたら幸いです。
 
また、今回のアップデートで、11月末を予定している中規模バージョンアップの分割アップデートを実施させていただきました。データのみの準備ですので直接ゲームに変化はございませんが、こちらも鋭意開発を進めておりますので、是非、月末のアップデートを楽しみにお待ち頂ければと思います。
 
それではゲームセンターでお会いしましょう!
 
ロード オブ ヴァーミリオンⅢプロデューサー 丹沢 悠一
 
 
  • TOP PAGE
SQUARE ENIX MEMBERS ロード オブ ヴァーミリオン 特設ページ
MORE INFO

Twitter

ハッシュタグ : #lovfan