INFORMATION

『LoVIII Ark-cell』稼働直前!開発日記 第六回

どうもです。又*5 LoVIIIディレクターの浅尾でございます。

さ~てさて。 とうとう明日はArk-cellのリリース日!!
楽しみだなぁ~。しかし、Ver3.0もこれで最終日かぁ~。 
ランキング、飛鳥☆さんぶっちぎりの1位のようですね。
すごいです! でも、各位の称号レース、なにげに10位以下は日ごとに
入れ替わっているので、最終結果がどうなるか、とっても楽しみです!
みなさんがんばれ~!

そんなこんなでArk-cellリリース前、最後の日ということで、
今日は未発表の新使い魔のキャライメージ紹介しちゃおうかな!

LoV3_line.png 

毒の棘に覆われた 醜い容姿
人を 喰らい 喰らい
誰からも 恐れられ 嫌われ
その眼は 熱い憎悪に濡れて――
彼は いつからこのような存在になったのか

それは、世界が「今の有り様」になった時

彼は生き続けたのだ 生き抜いたのだ
自らを世界への<毒>とするために

彼の昏い意思の根源 それは――
フレーバーをお楽しみに。

 LoV3_line.png

ペル~ダ~~~! 「肌色多めのおにゃの子なんて、どうでも良いわ!怪獣出せ 怪獣!」

という硬派系の諸君! お待たせしました! 私は仲間です(ちょっと嘘です)!
おにゃの子はかわいいですが、怪獣もかわいい! ビバ怪獣!
LoVといえば怪獣大戦争ですからね!!

そんなわけで、新たな大怪獣ペルーダのご紹介です!

140326_02.jpg

イラストはLoVシリーズでは初登場、藤仲 リュウ先生!!
デザインすっげぇかっこいいし、イラストも迫力満点でほんと大好きです!

そして、はい、パラメータ注目。<タイプ>、「守護者」ですね。チェシャなキャット
とかもいますよね・・・・・・・今回、「守護者」期待しててください!

そんでもって「キルマナプラス」、新アビリティですね!
敵を撃破するとマナ入るんですね! なんたってマナの国・人獣の子ですからね!
いろいろ悪いこと企めそうですね!

そんなわけで、ラド フォル ヨルムンだけじゃねぇ! 俺もいるぜ!
な、ペルぺル(と僕が読んでるだけです)ことペルーダも大活躍な予感の
Ark-cell、とうとう明日リリースです!お楽しみに!

そうか… 明日リリース待機のため4:30起きだ… がんばれ俺たち!

あと、このブログも本日で一旦お休みさせて頂こうと思います。
また何か皆さんにお伝えしたいことがありましたら、こちらのスペースをお借りできればと思いますので、その時は宜しくお願い致します!

それではみなさん、Ark-cellでお会いしましょう~~(●´∀`)ノ

  • TOP PAGE
SQUARE ENIX MEMBERS ロード オブ ヴァーミリオン 特設ページ
MORE INFO

Twitter

ハッシュタグ : #lovfan